So-net無料ブログ作成

U-NEXT16日間無料サービス実施中!

私に恋したお坊さんの毛利まさこ役 紗栄子着用衣装 ブラウス

ドラマ私に恋したお坊さんの内容も去ることながら、
出演者のみなさんのファッションに注目しちゃうのは私だけでしょうか。。。

今回気になったのは・・・

私に恋したお坊さんで紗栄子が着用していたブラウス、
見ましたか?




友人が紗栄子の大ファンだから、プレゼントしたら喜ぶだろうな。。。
と思いながらジーーーっと見てました。

ホントに買っちゃおうかな。








共通テーマ:moblog

石原さとみ ?私に恋したお坊さん? 衣装 パンツのブランドみつけた


石原さとみさんが ?私に恋したお坊さん?で使用したパンツのブランドみつけました


FRAY I.D(フレイ アイディー)




完売かな








共通テーマ:moblog

ドラマ遺産争族 榮倉奈々 ファッション チェック☆

今、ドラマ『遺産争族』で使われているグッズや、
榮倉奈々が着ている衣装が話題になっているみたい。

例えば、榮倉奈々のニットとか。




テレビや映画で使われている、衣装や小物って
手が出ないと思っていたけど
これだったら、私でも買えちゃうかも?

楽天市場で見つけたよ。








共通テーマ:moblog

オトナ女子 篠原涼子 劇中で身に付けていたデニムパンツ

『オトナ女子』もだんだん面白くなってきましたね。
毎週目が離せませんね。

で、篠原涼子が劇中で身に着けていたデニムパンツが分かりました。

コレです。




なかなかのイケテル感です。
すぐに売り切れになっちゃうだろうな。。。








共通テーマ:moblog

私に恋したお坊さん 石原さとみさん衣装 バッグのブランド発見♪


石原さとみさんが ?私に恋したお坊さん?で使用したバッグのブランドはコレですね。


マイケルコース




欲しい!ヤバいw








共通テーマ:moblog

ドラマオトナ女子 吉瀬美智子 衣装 話題に

吉瀬美智子さんの個性的な衣装が
注目されて、話題になっているみたい。

確かに『オトナ女子』の吉瀬美智子さんは
際立って、目立つ存在だよね(〃∇〃)☆

どこのブランドなのか気になって、ネットで
チェックしてみたら

yahoo知恵袋や2chのおまとめサイトでも
既に、色々書き込まれてたよ。

例えば…




買っちゃう?

吉瀬美智子さんだから、
着こなせて似合うのかな? 笑








共通テーマ:moblog

石原さとみ ?私に恋したお坊さん? 衣装 パンツをさがしてみた


石原さとみさんが ?私に恋したお坊さん?で使用したパンツをさがしてみました。


FRAY I.D(フレイ アイディー)




いいなぁ








共通テーマ:moblog

私に恋したお坊さんの紗栄子 着用衣装 アンゴラニット

ドラマ私に恋したお坊さんの内容も去ることながら、
出演者のみなさんのファッションに注目しちゃうのは私だけでしょうか。。。

今回気になったのは・・・

私に恋したお坊さんで紗栄子が着用していたアンゴラニット、
見ましたか?




友人が紗栄子の大ファンだから、プレゼントしたら喜ぶだろうな。。。
と思いながらジーーーっと見てました。

ホントに買っちゃおうかな。








共通テーマ:moblog

ドラマオトナ女子 篠原涼子 ファッション チェック☆

今、ドラマ『オトナ女子』で使われているグッズや、
篠原涼子が着ている衣装が話題になっているみたい。

例えば、篠原涼子のTシャツとか。




テレビや映画で使われている、衣装や小物って
手が出ないと思っていたけど
これだったら、私でも買えちゃうかも?

楽天市場で見つけたよ。








共通テーマ:moblog

オトナ女子 篠原涼子 バッグ [オトナ女子 ドラマ衣装]

オトナ女子で篠原涼子が使用したバッグを紹介します。





共通テーマ:芸能
広告スペース
Copyright © ドラマファッション情報 All Rights Reserved.