So-net無料ブログ作成
検索選択

U-NEXT16日間無料サービス実施中!

ドラマオトナ女子 衣装 提供 ブランドは?

ドラマオトナ女子の篠原涼子
とても衣装がカッコ良くて、素敵だと思わない?




ファッションチェックしてるだけでも
見応えがあって、楽しいわ☆


見てると、欲しくなっちゃう。








共通テーマ:moblog

石原さとみ ?私に恋したお坊さん? 衣装 パンツはこれかぁ


石原さとみさんが ?私に恋したお坊さん?で使用したパンツはこのブランドですね。


FRAY I.D(フレイ アイディー)




残りわずかみたいだけどね^^;








共通テーマ:moblog

オトナ女子の篠原涼子 ドラマファッション情報『ダンガリーシャツ』

ドラマ「オトナ女子」で篠原涼子さんが着用するダンガリーシャツの
詳細が明らかになっています。

ブランド名がORIAN オリアンのダンガリーシャツですよ!




こんなの一つ持ってたら、とっても重宝しそう。
合わせやすいんじゃないかなぁ。。。








共通テーマ:moblog

?私に恋したお坊さん? 石原さとみさん衣装 パンツあったよ


石原さとみさんが ?私に恋したお坊さん?で使用したパンツが楽天でありました


FRAY I.D(フレイ アイディー)




コレ欲しいよね








共通テーマ:moblog

私に恋したお坊さん 紗栄子のアンゴラニット ブランドは?

ドラマ『私に恋したお坊さん』で使われていた衣装を調べてみました!

『私に恋したお坊さん』で紗栄子が着用していたアンゴラニットは、
どうやらdazzlin(ダズリン)のようです。




これって凄くいい感じですよね。
垢抜けてます。

思わず欲しくなってしまいました!!








共通テーマ:moblog

私に恋したお坊さん 紗栄子のニットロングガウン ブランドは?

ドラマ『私に恋したお坊さん』で使われていた衣装を調べてみました!

『私に恋したお坊さん』で紗栄子が着用していたニットロングガウンは、
どうやらMERCURYDUO (マーキュリーデュオ )のようです。




これって凄くいい感じですよね。
垢抜けてます。

思わず欲しくなってしまいました!!








共通テーマ:moblog

石原さとみ 私に恋したお坊さん衣装 バッグのブランドみつけた


石原さとみさんが ?私に恋したお坊さん?で使用したバッグ、楽天市場でみつけました。


マイケルコース




すぐにチェックした方がいいかな








共通テーマ:moblog

遺産争族 榮倉奈々着用衣装ブランド

「遺産争族」の中で榮倉奈々が着用していたのが
このニット。

ブランドはMila Owen(ミラオーウェン)のようです。




街にお出かけ用でも普段着用でも、どっちでもイケそうな感じ。
どっちにしても、ちょっと目を惹くのではないですかね〜♪

要チェックです!








共通テーマ:moblog

オトナ女子 吉瀬美智子 劇中で身に付けていたバッグ

『オトナ女子』もだんだん面白くなってきましたね。
毎週目が離せませんね。

で、吉瀬美智子が劇中で身に着けていたバッグが分かりました。

コレです。




なかなかのイケテル感です。
すぐに売り切れになっちゃうだろうな。。。








共通テーマ:moblog

私に恋したお坊さん 石原さとみさん衣装 バッグがあったよ


石原さとみさんが ?私に恋したお坊さん?で使用したバッグが楽天でありました♪


マイケルコース




こういうのって殺到するんだろうね








共通テーマ:moblog
広告スペース
Copyright © ドラマファッション情報 All Rights Reserved.