So-net無料ブログ作成
検索選択

U-NEXT16日間無料サービス実施中!

石原さとみ 私に恋したお坊さん衣装 Pコートのブランドは???


石原さとみさんが ?私に恋したお坊さん?で使用したPコートのブランド、楽天でありました。


アパルトモン ドゥーズィエム クラス




ステキです!








共通テーマ:moblog

ドラマ私に恋したお坊さん 衣装 提供 ブランドは?

ドラマ私に恋したお坊さんの紗栄子
とても衣装がカッコ良くて、素敵だと思わない?




ファッションチェックしてるだけでも
見応えがあって、楽しいわ☆


見てると、欲しくなっちゃう。








共通テーマ:moblog

オトナ女子の亜紀役 篠原涼子着用衣装 Tシャツ

ドラマオトナ女子の内容も去ることながら、
出演者のみなさんのファッションに注目しちゃうのは私だけでしょうか。。。

今回気になったのは・・・

オトナ女子で篠原涼子が着用していたTシャツ、
見ましたか?




友人が篠原涼子の大ファンだから、プレゼントしたら喜ぶだろうな。。。
と思いながらジーーーっと見てました。

ホントに買っちゃおうかな。

!







共通テーマ:moblog

石原さとみ ?私に恋したお坊さん? 衣装 パンツがあったよ


石原さとみさんが ?私に恋したお坊さん?で使用したパンツあったよ


FRAY I.D(フレイ アイディー)

ドラマ私に恋したお坊さん 紗栄子 ファッション チェック☆

今、ドラマ「私に恋したお坊さん」で使われているグッズや、
紗栄子が着ている衣装が話題になっているみたい。

例えば、紗栄子のニットロングガウンとか。




テレビや映画で使われている、衣装や小物って
手が出ないと思っていたけど
これだったら、私でも買えちゃうかも?

楽天市場で見つけたよ。








共通テーマ:moblog

私に恋したお坊さん 紗栄子さん衣装 トートバッグのブランドわかったよ


紗栄子さんが ?私に恋したお坊さん?で使用したトートバッグのブランド、わかりました♪


ジュエルナローズ

私に恋したお坊さん 紗栄子 劇中で身に付けていたコート

『私に恋したお坊さん』もだんだん面白くなってきましたね。
毎週目が離せませんね。

で、紗栄子が劇中で身に着けていたコートが分かりました。

コレです。




なかなかのイケテル感です。
すぐに売り切れになっちゃうだろうな。。。








共通テーマ:moblog

紗栄子さん ?私に恋したお坊さん? 衣装 ワンピースのブランドみつけた


紗栄子さんが ?私に恋したお坊さん?で使用したワンピースのブランドみつけました。


MERCURYDUO(マーキュリーデュオ)

篠原涼子 オトナ女子衣装 ダンガリーシャツはこれかぁ


篠原涼子さんが ?オトナ女子?で使用したダンガリーシャツ、コレですね。


ORIAN(オリアン)




コレ欲しいよね








共通テーマ:moblog

私に恋したお坊さん 紗栄子 劇中で身に付けていたブラウス

『私に恋したお坊さん』もだんだん面白くなってきましたね。
毎週目が離せませんね。

で、紗栄子が劇中で身に着けていたブラウスが分かりました。

コレです。

広告スペース
Copyright © ドラマファッション情報 All Rights Reserved.